2008年 12月 11日
Speedlight 430EX Ⅱ
ストロボ 買っちゃいました~ヽ(*^^*)ノ

まだ使い方まったくわからんちん
とりあえずケーキを撮ってみました

撮影時間は夜11時くらい 屋内の白熱灯の下で
天井に向けてバウンスさせました

SS 1/2500秒 絞り F1.4
c0155687_213843.jpg



比較のために、非発光で
SS 1/40 秒  絞り F1.4
c0155687_21381144.jpg



発光時は少し絞りたかったんですけど
比較したかったのであえて同じ絞り値で撮りました


手持ちストロボもやってみたいので
一緒にOC-E3(オフカメラシューコード)もゲット( ̄▽ ̄)b


今度、休日にじっくり撮ってみよっと♪

平日、しかも会社での懇親会が終わってから撮ったから
かなり適当になっちゃったし・・・ 

つーか、そんな日のそんな時間に撮るなよって?
ホホホ そのとーり  失礼しました( ̄▽ ̄;)
[PR]

by yumiko-shiba | 2008-12-11 20:55 | おいしいもの


<< Speedlight 430E...      もうすぐ・・・♪ >>