2008年 12月 18日
感謝
先週の12月9日は私の誕生日でした

しかし・・・!その日は部署の懇親会がありまして (しかも社食で( ̄▽ ̄;))
「あたし、かわいそー!」を連発していたところ
今、一緒にチームを組んで仕事をしている仲間が
今週になってお祝いをしてくれました♪

・・・決して強要や催促をしたわけじゃーございません ←言い訳するところが怪しい

c0155687_656244.jpg









 感激(/_<。)
c0155687_21433528.jpg



お店で撮ってくれた写真とカード
自宅に戻ってから記念にパチリ
c0155687_21441797.jpg



仕事だから嫌なことだって沢山ある

でも、毎日楽しく出勤できているのは
このチームメンバーのおかげ

家族より長い時間を共にしている仕事仲間
その仲間に恵まれた幸せ


これからまだまだ大変な仕事がいっぱいあるけど

この仲間とだったら、乗り越えられるような気がする


いつもいつも本当にありがとう


これからも頑張ろう!(*^-^)




****最後に、S部長からのBIRTHDAYプレゼント****
c0155687_21542998.jpg









私のデスクの横につないで飼ってます
たまにフロア内をお散歩したりもします( ̄m ̄〃)
[PR]

by yumiko-shiba | 2008-12-18 22:06 | スナップ


<< GINZA 2008 Dec      crab party ~♪ >>