人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 12月 30日
at the end of 2008
2008年が終わります
at the end of 2008_c0155687_1543896.jpg

気付いたらブログを始めて1年が経っていました
at the end of 2008_c0155687_1455870.jpg

1年間、お付き合いくださって
ありがとうございましたペコリ(o_ _)o))






 
先月作ったWeddingAlbumのお二人
実はWeddingMagazine「ゼクシィ」の企画で
新婦はユーミン(松任谷由実)の白無垢を披露宴で着られました

「ゼクシィ」のカメラマンも当日いらっしゃっていて
その様子が今月発売のゼクシィに載っていました
at the end of 2008_c0155687_1592236.jpg
詳細

プロが扱う立派な機材、そしてその撮り方、間近で拝見させていただきました

せっかくのユーミンの白無垢を台無しにしたくなかったので
私はあえて作成したAlbumの中に白無垢を着た新婦の写真は使いませんでした

でも・・・ 実際プロが撮った写真を観て・・・
確かに写真は綺麗だけど、私が思い描いていたのとはちょっと違った


ど素人の私が中級機で撮った写真
もちろん写真はヘタくそ
それでも新婦は涙して喜んでくださいました

写真て 一生懸命思いを込めて撮っていれば
ヘタでも伝わるものは生まれるんじゃないかな

なんちってー  生意気か(^^;)


***2008年 年末 カメラと出会って1年が過ぎました***

by yumiko-shiba | 2008-12-30 15:48 |


<< HAPPY NEW YEAR      それぞれの夜 >>