2009年 01月 24日
SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO /HSM + STROBE
タイトル通り、新レンズでストロボ使ってみました
c0155687_16383733.jpg

とろりと溶けかけたチョコレート そのなめらかさ
なかなかの描写  満足満足♪ 

しかも先日の記事では「20センチくらいまで寄れる」と書きましたが
もっと寄れることが判明しましたぁっd(>_< )

これ、トリミングしてません 10~15センチくらいまで寄れてたんじゃないかな?

このコ、価格以上の仕事してくれます うっしっし




私の大好きなピン甘も。。。(〃∇〃)
c0155687_1640447.jpg

・・・( ̄  ̄;) うーん

ピン甘はストロボ使わない方がいいみたいですね  ヾ(_ _。)ハンセイ





今日はpooの誕生日♪
これからお誕生日のお祝いの為おでかけしてきますヽ(*^^*)ノ



***************************************
追記  訂正&お詫び  1/25 9:26

「最短撮影距離って・・・レンズ先端からじゃなくて・・・
通常、被写体から撮像素子面までの距離のはずだよ」

↑wariomanさんに教えていただきました
すいません~~!! 私はてっきりレンズ先端からだと思ってました\(;゜∇゜)/

はい、そうすると20センチが正しいですっ

大変失礼しました・・・! ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

wariomanさん、ありがとうございます♪
大嘘つきになるところでした(爆

これからもご指摘よろしくお願いします(^^;)




 
[PR]

by yumiko-shiba | 2009-01-24 16:46 | おいしいもの


<< 無造作に      SIGMA 18-50mm F... >>