2009年 02月 02日
ケ イ タ イ diary
2009年 2月1日 (日)

SIGMAの50ミリF1.4ちゃんがまた入院してしまった・・・
一度落として破損して入院させ
完治して帰ってきたのはわずか3ヶ月ほど前なのに

その時の後遺症なのか 突然AFでシャッターが切れなくなってしまった


自宅から近いのでよく行く三宝カメラへまた持ち込み。。。

どうやら今回はメーカー保障で直せそう ホッ

・・・っとしたのも束の間
帰ろうとして駐車場で気付いた 車の下に妙なものが・・・?

んげげーっ Σ(- -ノ)ノ  オイルカバーが外れてる!! 

仕方なくそのままズルズルカバーを引きずって近くのワーゲンへ駆け込んだ
(ワーゲンの人ってば着くなり車の下を見て「ぷっ」と吹き出した)

待ち時間 一人で暇・・・

ふと展示されてる車が綺麗で写真を撮りたくなった
でもカメラ持ってない

ん!? ケイタイがあるじゃないか d( ̄  ̄)

ってことで、ケイタイで撮ってみた
c0155687_20283073.jpg

修理&修理の一日だったけど

両方ともお金かからなかったし
車やさんで出されたコーヒーは美味しかったし

ま、いっか


でもワーゲンの人、他のお客さんもいっぱいいる中で 「ぷっ」はないでしょ「ぷっ」は・・・
さすがに恥ずかしかったってば・・・ (;-"-)


***長文日記読んでいただきありがとうございました (*- -)(*_ _)ペコリ
[PR]

by yumiko-shiba | 2009-02-02 20:49 | スナップ


<< 甘い香り  あまい描写      慈しみ  >>