2009年 04月 11日
ミロワー木管五重奏団
c0155687_10353185.jpg

c0155687_10354254.jpg

c0155687_1035523.jpg

Miroir Quintett ~ミロワー木管五重奏団~ in Japan 2009

1996年に南西ドイツフィルハーモニー管弦楽団のメンバーによって結成されたアンサンブル



素晴しい音楽と表現の世界
撮影依頼をいただいたことに感謝します


許可をいただきましたので現像が終わったらいくつかアップしたいと思います



****************************************************

現在作成中のWeddingAlbumですが
新婦のブログ「人生は旅なのだ」の読者の方が
かな~りこちらに見にいらっしゃっているようです

彼女の「世界一周の旅日記」は一時出版まであとわずか!というところまで行きましたからね

・・・今は年の差国際結婚をテーマに人気(笑)

なので、またAlbumの中から数ページ(作成途中ですが)をアップしておきます♪
今回は思いっきり二人の世界、ラブラブページ(〃∇〃) ~♡


14-15ページ(見開き)
c0155687_1453899.jpg



16-17ページ(見開き)
c0155687_10524686.jpg





春は仕事も子供の用事も忙しいです
さらにAlbum作成と舞台撮影の現像と
そろそろぶっ倒れるんじゃないだろか?

ところが!これがかなり元気 怖いくらい
体のエンジン壊れてんじゃない?

充実していて楽しすぎます 嬉しすぎます(^▽^;)


[PR]

by yumiko-shiba | 2009-04-11 11:03 | スナップ


<< 呼吸する空間Ⅱ      新たなスタート >>