人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 08月 07日
IN THE ROOM
※ハワイ旅行の口コミサイトから沢山の方が飛んできてくださってるので
 写真ブログではなく「ワイキキジョイ宿泊記」になってます。 興味のある方だけご覧ください ムリしないでね(^^;)


ワイキキジョイ ガーデニアタワー スーペリアルーム

IN THE ROOM_c0155687_22112554.jpg

***ルームナンバー412***
ワイキキ中心部という立地にしてはかなり広めだと思う
スーツケースも余裕で二つは広げられる
(うちは娘と二人で一つだったけど)

同行した友人二人は、それぞれ二人ずつ子供を連れていたが
ダブルベッド2台だったので
エキストラベッドは使わずとも問題なかった様子

だって子供ノーベッドだと17000円引きだったんだもん
多少窮屈だろうと我慢できちゃうってもんだ






***ラナイ***
十分な広さ 眺望はオーシャンビュー!
・・・なわけはなく 駐車場ビューだった
ちなみに逆側はDFSビュー(笑)




IN THE ROOM_c0155687_21371348.jpg
***バスルーム***
用を足すにはちょっと恥ずかしいくらい広かった
ワイキキジョイの売りであるジャグジーは一度も使わなかった
シャワーの首のボルトが緩んでて「こんにちは」って状態だったけど
1セントコインで自分で修理をした えらいな、あたし

***アメニティ***
リンスインシャンプー、ボディクリーム、石鹸
期待してなかったし、使い慣れたものの方がいいので持参していたけど、
ボディクリームだけは使った
ハワイのボディクリームは「南国の香り」
なんとも甘くいい気分にさせてくれる

***へアドライヤー***
こんなに小さいのにさすがアメリカ1600W
禿げそうな勢いの風であっと言う間に乾く

***セーフティボックス***
クローゼットの中にあった
だけど有料 一日$3くらいだったかな?
説明書を読むのが面倒で一度も使わなかった
そう、パスポートも現金も旅の間中ずっと持ち歩いてしまった
後で聞いたら友人達も同じく使わなかったらしい
ただし、この友人達は使用料がもったいないという理由からだと思う
そんな奴らなのよ( ̄m ̄〃)

***ドリップコーヒー***
もちろんコナコーヒーが用意されてました♪
もちろん飲まずにお持ち帰りしました←基本



IN THE ROOM_c0155687_2153161.jpg

総合評価は80点てところかな
贅沢言えばキリがないけど、清潔感あるし、隣の音が聞こえるようなこともなく
ゆっくりくつろぐことが出来た♪


・・・全室ジャグジーつき、ベッド側の壁が全面鏡、っていうのはなんだか田舎のラブホみたいだったけど(爆)




**4Fフロア間取図**
IN THE ROOM_c0155687_9504063.jpg


シールが貼ってある場所が滞在した№412

スーペリアなので少し広め
反対側のスタンダードはダブルベッド一台だったみたい





ハワイ旅行記の時だけこちらに参加します♪
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ


by yumiko-shiba | 2009-08-07 22:35 | ハワイ 2009


<< SHAVE ICE      CONTINENTAL BRE... >>