人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 08月 12日
SURF-N-SEA
ハレイワにある人気のサーフショップ
サーフ アンド シー

SURF-N-SEA_c0155687_22561711.jpg


サーフボードやショップグッズ、Tシャツの販売はもちろん
各種アクティビティのツアーやレッスンもある

でも・・・

今年はなんだか外観がちょっと寂しかった
昨年まではショップの前にはカラフルなサーフボードがところ狭しと並べられ
サーフレッスンの看板などもいっぱい置いてあったのに

今年は何もなかった

なんでだろう? なんだか寂しい・・・

だからなんとなく外観の写真は撮る気に慣れなくて
昨年、賑やかだった時に撮った外観を少し載せますね

SURF-N-SEA_c0155687_23131944.jpg

SURF-N-SEA_c0155687_23133365.jpg

SURF-N-SEA_c0155687_2314021.jpg


昨年は綺麗な夕陽の色につつまれて
街も黄昏色でとてもいい雰囲気だった



ハワイ旅行記の時だけこちらに参加します♪
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ








 
SURF-N-SEA_c0155687_2321442.jpg

A:閉店してしまったハレイワスーパーマーケットのバッグ 確か$19 沢山入るのでビーチでも大活躍
B:ショップのバッグ もちろんこれは売り物ではなく、買ったものを入れてくれる袋だけど
  かわいいし、色んな用途に使えるので わざと2回レジに行き2枚ゲット♪
  この袋、少し前にヤフオクで高値がついてたらしい
C:もらったステッカー さっそくスーツケースに貼りました
  ただし、「Please give sticker to me」って言わないとくれない
  (店員さんにもよるみたい)
D:ロゴ入りTシャツ 確か$20くらいだったかな?
E:バッグ かわいいし、マチが広くていっぱい入りそう $16
F:これは「グッズプレゼント」って書いてあるクーポン券でもらったキーホルダー
  実はこの日、グッズプレゼントのクーポン券と、10%OFFのクーポン券、2枚持っていた
  しかし2枚同時には使えないので、一番安かったバッグを一つ買った時にグッズクーポン券を使って
  次にTシャツと高い方のバッグを買う時に10%割引のクーポン券を使った(もちろん店員さんを変えて)
  ショップバッグも2つゲット出来たし、あたしって賢い!←がめついだけ

  ・・・あれ?それともこんな使い方は常識?(^^;




ハワイ旅行記の時だけこちらに参加します♪
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ


by yumiko-shiba | 2009-08-12 23:26 | ハワイ 2009


<< Haleiwa of sunset      HALEIWA TOWN COLOR >>