人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 08月 15日
THE CHEESECAKE FACTORY
ワイキキ到着して一番にしたこと・・・腹ごしらえ

どこで?

チーズケーキファクトリーで

THE CHEESECAKE FACTORY_c0155687_21363467.jpg


行列が出来ることで有名なチーズケーキファクトリー
カメラを向けると必ずサービスショットをくれるウェイターさん

陽気な人たち
これもハワイの魅力のひとつだと思う


ハワイ旅行記の時だけこちらに参加します♪
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ







 
有名な話だけれど・・・ここの一人前は日本の二人前はあります
それにサービスでパンが料理の前に出される
けっこうおいしいし お腹空いてるとコレを食べ過ぎちゃう
THE CHEESECAKE FACTORY_c0155687_21425520.jpg

当然、結果は・・・「give up・・・うっぷ」
でも大丈夫!残すと必ず「To Go?」って聞いてくれるので、迷わず「please!」(^^;)

アイスティーだってこんなに飲めないっての!
二人で一つで十分・・・でも最初に「drink?」って聞かれるからついつい人数分頼んじゃう
これって頼まなくてもいいもんなのかなあ?

ゴディバチョコレートチーズケーキは絶対外せない!
1年半ぶりの再会だね、ゴディバちゃん。。。 相変わらず君は素晴しく美味しかったよ (T-T) ウルル



THE CHEESECAKE FACTORY_c0155687_21463594.jpg




チーズケーキファクトリーって夜は行列になるけれど
昼間は空いてるので待ち時間なしで入れます
私は3年連続お昼前後に行ってそのまますんなり座れました

そんなに待ってまでの味か?というと私は・・・なので
ランチに行って空いてれば入ります

あ、ダメってわけじゃなくて、もちろん美味しいですよ
あのボリュームは見てるだけで幸せになれますし♡




ハワイ旅行記の時だけこちらに参加します♪
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ


by yumiko-shiba | 2009-08-15 22:03 | ハワイ 2009


<< Leonard's M...      スタバのコーヒー牛乳 と マンゴー >>