人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 09月 03日
YAMI YOGURT
さて、昨日の続きでデザートは
にゅるっととぐろを巻いたロゴマークがユニークな
フローズンヨーグルトの「ヤミヨーグルト」

YAMI YOGURT_c0155687_21465770.jpg


シンプルにプレーンヨーグルトにチェリーとパイナップルをトッピング

カロリー1/2、乳脂肪分1/5のヘルシーなアイスを
油っこいものがいっぱい詰まった胃袋が
「welcome!」と迎える

爽やかな酸味、シャリシャリした食感が 
ツーンとした冷たさに乗って 頭のてっぺんから足の先まで駆け抜ける
ひゃあ! さっぱり!!

満腹で気持ち悪いくらいだったのに
もう体中がハワイの風のように爽やか
またカルビプレートランチ一人前くらい食べられそう(←うそ)







YAMI YOGURT_c0155687_21331026.jpg



このハワイ生まれのヤミヨーグルト
実は日本にも進出してます

でも残念ながら今んとこ関西にしかない

フランチャイズ募集してたから
東京の方、どなたか出店してください(^^;





Ala Moana Center, 1450 Ala Moana Boulevard,
Honolulu, Hawaii, 96814
http://www.yami.co.jp/index.html




ハワイ旅行記の時だけこちらに参加します♪
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ


by yumiko-shiba | 2009-09-03 21:50 | ハワイ 2009


<< Diamond Head Tr...      MAKAI MARKET >>