人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 09月 17日
カイルアタウンの本屋さん
縦横斜め 何でもあり
ごちゃごちゃに並ぶ本たち

小さな子供が 床にぺたんと座って ママに絵本を読んでもらっている情景が目に浮かぶ

くまのプーさんのクリストファーロビンの部屋 そんな感じ というか そのもの
カイルアタウンの本屋さん_c0155687_21404139.jpg


これが本屋さんだなんて 素敵すぎ
カイルアタウンの本屋さん_c0155687_22272439.jpg


よく見ると ハワイの本がいっぱい
カイルアタウンの本屋さん_c0155687_21425542.jpg


きっと日本昔話のように
ハワイにまつわる素敵なお話がいっぱいなんだろうな

もし姪っ子や甥っ子など小さな子へのお土産を探しているならば
こんなハワイの絵本もいいかも知れない

英語の勉強にもなるしね



・・・実は私も欲しい 今度行ったら買ってこよう(読めないけど)



ハワイ旅行記の時だけこちらに参加します♪
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ








 
カイルアタウンの本屋さん_c0155687_2152440.jpg
記事とは関係ありませんが・・・・
今日、入院していた40Dちゃんをお迎えに
会社帰りに銀座のキャノンサービスセンターに寄りました

そして、キャノンギャラリーで
あの7Dを触ってきました

ISO6400の高感度と、連写8コマ 試してみました

ひゃー・・・ すごっ  こ、これはっ

かなり欲しい  困った困った

※これは携帯で撮らせてもらいました

by yumiko-shiba | 2009-09-17 22:05 | ハワイ 2009


<< WAIMEA BAY 飛び込み...      ABCstoreのボディケアグッズ >>