2009年 09月 21日
ひとやすみ・・・
「ハワイ写真、飽きたんだけど!たまには違うのも載せなさいよ」

シルバーウィーク3日目 友達とブラリと代官山 そこでそんなご指摘をいただいたので
素直な私は今日は代官山ショーウィンドウスナップを載せることにしました

撮れたてほやほや たった今現像したて 湯気出てますよ

c0155687_20593212.jpg


c0155687_20594419.jpg


c0155687_20595453.jpg


無事に退院した40Dちゃんも元気元気
すたすた歩きながら何も考えずに撮るスナップは
今の季節限定の気持ちよさも加わって 爽快そのもの

もちろん美味しいものもね

c0155687_212832.jpg


メインディッシュやスイーツはそのうち機会があったら載せようかな
とりあえずとてもパンが美味しかった代官山レストラン シェ・リュイ



今日はハワイ旅行記じゃないけど・・・(^^;)
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

[PR]

by yumiko-shiba | 2009-09-21 21:10 | スナップ


<< Sunset Beach      Blue Water Shri... >>