2009年 10月 03日
ヤミーコリアンBBQとロイヤルハワイアンセンター

やっぱり定番  Yummy Korean BBQ
c0155687_19452854.jpg

一昨年はマカイマーケットで、
昨年はインターナショナルマーケットプレイスで、
そして今年は新しくなったロイヤルハワイアンセンターで

ヤミーコリアンのBBQBeefを食べた


写真はキッズミール ちょっと胃もたれしていたのでこれくらいでちょうどいい

ビーフもおいしいけど、ここの選べる副菜が好き

しゃきしゃき歯ごたえが気持いいもやし野菜炒めと ピリリとしたタレがかかったお豆腐をチョイス

うん、やっぱりどれ選んでも失敗なし





c0155687_19402718.jpg
ずーっと改装中だったロイヤルハワイアンセンター
すっごーく綺麗になったロイヤルハワイアンセンター

カルティエ、ケイトスペード、ビビ、ジューシークチュール・・
高級ブティックが立ち並ぶ中に
フードコード「パイナ・ラナイ」がある

カジュアルなのに新しくてちょっといい雰囲気でしょ?
(←写真1枚目)

これって高級ダイニングに縁のないハワイ旅行だった私たちには
かなりポイントが高い!

何故って ・・フードコートって あのわさわさした雰囲気がイマイチ落ち着かない
かと言って夜はテイクアウトしてビーチで食べるわけには行かないし・・

・・今、真っ暗なビーチでプレートランチ食べてる日本人母子を想像しちゃった
やっぱダメよ なんかこわい


ここにヤミーコリアンが入ったと聞いた時は
ちょっと嬉しくなった

どうしても食べたいわけじゃないんだけど
いつもなんとなく食べちゃうから


ロイヤル・グローブ(王家の庭園)と呼ばれる中庭では
夕暮れ時、地元アーティストによる
ミュージックやフラのパフォーマンスが楽しめる

もちろん無料  タダってステキ(*´▽`)~♡

しかも! この中庭、フードコートのすぐ隣にあるもんだから
タイミングが合えば、ハワイアンな生演奏を聴きながら食事が楽しめちゃう

リーズナブルなプレートランチが高級料理に見えてきますわよ ホホホ
(・・紙皿にプラスチックのフォークってのが難点だけど)


昼間も 海からの風が吹き抜けるこの場所は
いつも人がいっぱい集まって

ショッピング、食事、ショー、おしゃべり
なんでも意欲的に楽しんでる





ハワイ旅行記の時だけこちらに参加します♪
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

[PR]

by yumiko-shiba | 2009-10-03 20:22 | ハワイ 2009


<< NU'UANU PAL...      CHILDREN… >>