人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 10月 06日
I LOVE HAWAII  ありがとう
I LOVE HAWAII  ありがとう_c0155687_20541850.jpg


長々と2009年のハワイ旅行記にお付き合いくださいましてありがとうございました
ハワイ記事は一度ここで終了させていただきます

今年も子供達の笑顔と、気の合う親友と、めいっぱい楽園を満喫しながら
お気に入りのカメラバッグ担ぎ 大好きな写真いっぱい撮ってこられて

さらにこうして記事にすることが出来て・・・たくさんのハワイ好きの方とも交流が持てました


ハワイ旅行記にする前、私のブログの一日のアクセス数は平均すると300~400くらいでしたが
それがハワイ旅行記にするやいなや、一日1000を越す勢いのアクセスをいただくようになりました
(このアクセス数って多いのか少ないのがわかりませんが、基準がわからないもので・・私にとっては凄い数字です)

ハワイ情報が古くならないうちに、自分の記憶が鮮明なうちに旅行記として綴りたくて
仕事と家事に追われる中、ほぼ毎日頑張ってアップしてきました
その結果どうしてもコメントをお返しすることが困難になってしまい
ほとんどコメント欄閉じっぱなしで申し訳ございませんでした

それでもmixiにメッセージくださったり、同時に作成してきたフォートラベルの旅行記の方にメールくださったり
色々な方からの温かいお言葉がとっても嬉しかったです


実はまだまだ載せてない写真はわんさかあります← 撮りすぎ
またそのうちハワイが恋しくなったら時にポツっと載せるかも知れませんが
その時は「またかよ、しつこい!」なんて思わずに
「あら~ ハワイ症候群 発症してるのねえ 気の毒に」 と温かい目で見てやってください(^^;)


今日は最後ですので、コメント欄を開かせていただきます
今後の参考にご意見などくださると嬉しいです♪ ←また行く気満々( ̄m ̄〃)
今まで文句の言いたかった方もどうぞお書きください
もちろんちゃんと全部受け止めます はい (^^;


応援クリックもありがとうございました
↓これがハワイ旅行カテゴリ最後のバナーです よろしければ最後に押してやってください(笑
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ





I LOVE HAWAII  ありがとう_c0155687_21274536.jpg今年はちょっと薄めの虹しか見られませんでした
それも一度きり・・・

ハワイで虹を見ると、またここに訪れることが出来ると言われてます

写真としてはボツですが
またここに帰れるよう願いを込めて ・・載せます


また来年もきっと いいや、絶対!

よーし 働くぞー!!!  

・・・やっぱり先立つものがないとね(^▽^;)



Mahalo nui loa! 









 
 

I LOVE HAWAII  ありがとう_c0155687_21325667.jpg


by yumiko-shiba | 2009-10-06 21:39 | ハワイ 2009


<< 秋晴れの日に      NU'UANU PAL... >>