人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 11月 03日
ワイルドストロベリー
ワイルドストロベリー_c0155687_19305211.jpg


ヨーロッパでは「Lucky&Love」を
アメリカでは「Miracle」を呼ぶと言われる縁起の良いハーブです

でも実が少なめ・・・


ワイルドストロベリー_c0155687_19313287.jpg





やっぱり犯人はチョコでした( ̄▽ ̄;)





*****************************************
今度は次女が発熱・・・
学校では新型インフルエンザがこれでもかってほど猛威をふるってます
明日、会社遅刻して朝一番で病院に連れて行かねば

仕事、いっぱいたまってるのにー Y(>_<、)Y

しかし私、なんでうつらないんだろ?
予防注射を打たない年はほぼ100%かかってた
インフルエンザウィルスにモテモテの私なのに

そしたら職場の同僚が教えてくれた
「新型インフルエンザに対し、成人の多くはある程度の免疫を持ち
特に40代から50代の人はかかりにくいという見方が専門家の間で有力になってきたらしい」

(*゜.゜)ホ・(*゜。゜)ホーーッ!!

・・・あれ? ちょっとー! 私はまだ30代だけどっ!!  …ちょ、ちょっと際どいけど…( ̄o ̄;)ボソッ



とりあえず何歳だろうと うがい、手洗いは続けましょう ・・・(-_-;)





印象に残る写真だったらクリックお願いします♪
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


by yumiko-shiba | 2009-11-03 19:48 | dog


<< fantasy!      禁足地 >>