2009年 11月 15日
club & club
久しぶりにスパに行ってきました

c0155687_2055045.jpg


ホテルニューオータニ幕張内にある クラブ&クラブ

c0155687_2061522.jpg


屋内プール、ジムナジアム、ゴルフレンジ、ジャグジー、スパ、エステティック・・・多彩な設備
約3,000坪の敷地という広さ ・・・実際スパの中で何度も迷ってしまったしσ(^_^;)

しかし残念なことに、施設内の撮影はNG ・・・スパに入るまでを少しだけ撮りました
※ご興味のある方、施設内の写真はコチラをご覧ください(クラブのHPです)

ジムで走って、プールで泳いで、ジャグジーにゆっくり浸かって、マッサージ受けて・・・
日ごろの疲れが吹っ飛びました リフレッシュって大事♪


しかしここのスパ、外人さんしかいませんでした
ちょっと場違いだったか・・( ̄▽ ̄;)



印象に残る写真だったらクリックお願いします♪
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

[PR]

by yumiko-shiba | 2009-11-15 20:27 | スナップ


<< 上質な時間      TOKYO >>