2009年 11月 22日
銀杏並木
昨日の続き・・・

今日は広角と標準Lensで撮った銀杏と銀杏並木を

c0155687_1861972.jpg



c0155687_1863256.jpg



c0155687_1864426.jpg



個人的に3枚目の写真がとても気に入ってます
露出も高めだし、構図のバランスなどもよくないんですけど

金色の葉っぱと、赤いバスと、そしてお母ちゃんを撮るお父ちゃん

「ほれ、おかーちゃん 東京駅バックに撮るで、ポーズキメや!」
「ほんな言われても・・・こ、こうでええの?」


こんな言い方をしては失礼かも知れませんが
かわいらしいご夫婦
とっても微笑ましくて思わずパチリ




「なんやぁ、丸ビル言うても四角いやん」


なんて会話も聞こえる 東京駅丸の内口

今年も銀杏は眩しいくらいの黄金色に輝き始めてました





印象に残る写真だったらクリックお願いします♪
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

[PR]

by yumiko-shiba | 2009-11-22 18:15 | スナップ


<< 1人ランチ      Babyな銀杏 >>