2009年 11月 28日
ハーモニー ロイヤルパーク汐留タワー
ホテルブッフェランキングで常に上位に名前があがる
ロイヤルパーク汐留タワー24F 「ハーモニー」 のランチブッフェに行ってきました

c0155687_7462992.jpg


名物はその場で調理してくれる「フォアグラのオムレツ」(写真左から2枚目)
ふわふわ半熟たまごにトリュフソースとがとろーり そしてフォアグラの深ぁい香り
お、美味しい・・・ 生きててよかった (┯_┯) ←フォアグラ大好き

そしてこれもその場で調理してくれるホットデザート この日はアップルパイ(写真一番右)
熱々のりんごと冷たいアイス シナモンの香ばしい香りもさいこ~ 
ほっぺがとろりと落っこちた おいしすぎて


c0155687_1995825.jpg


90分完全入替制なので、最初は前菜にながーい行列が出来ちゃいます
なのでメインディッシュから取って食べちゃいましょう
休日は和牛ステーキもその場で焼いてくれます ( ̄▽ ̄)b

この日一緒に行った友達の娘たち(中2、小6)は最初から最後までステーキにライスを食べてた
なんとデザートの後にもステーキご飯 さすが食べ盛り・・・( ̄▽ ̄;)


かなり人気があるので予約は必須!
早めに予約すると景色のいい窓側の席が取れます♪



印象に残る写真だったらクリックお願いします♪
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村







 
c0155687_747635.jpg

ちなみに昼に食べ過ぎたこの日の夕飯は

最近マイブームの「蓮根のきんぴら」と「きゅうりの浅漬け」

・・・それだけ(爆) (もちろん自作)


フォアグラやステーキもいいけど
こういうのがまたうまいんだな 

白いご飯が進む進む

庶民の味
やっぱこれが落ち着くね(^^;
[PR]

by yumiko-shiba | 2009-11-28 19:27 | おいしいもの


<< 朝陽      もうすぐクリスマス >>