2009年 12月 08日
MIRAVILE 
2008年2009年2010年と3年連続でミシュラン★を獲得している駒場にあるフレンチレストラン
「MIRAVILE」ミラヴィルに行ってきました

c0155687_21283540.jpg



ここのお料理、とにかく綺麗!


c0155687_21281893.jpg



ディナーコースは 「シェフお勧めのディナーコース」 このひとつしかないんだけど
これが想像以上のクオリティとボリューム

・アミューズブーシュ
・冷菜
・温菜
・お魚料理
・グラニテ
・お肉料理
・ちょこっとチーズ
・デザート
・お菓子とコーヒー

これだけのお料理がゆっくり運ばれてくるので
予約したのは夕方7時だったけど食事が終わったのはもう11時過ぎ・・・(^^;

どれも凝っていて、美味しくて、ボリュームもある そしてゆっくりペース。。。なので
けっこう満腹感が・・・

なんとこの私がメインディッシュのお肉料理を残してしまった・・・くうううっ お持ち帰りしたかった ノ_<。)

でもデザートはペロリ 別腹なんだな これは(笑

お肉料理とデザートはアラカルトの中から選べたので
この日一緒に行った4人、みんな違うものをオーダーしてみました

(なのでこの写真のお料理全てで一人前じゃないですよ 笑)



これで7850円は間違いなく安い! かなりお勧めできるお店です( ̄▽ ̄)b




MIRAVILE  http://www.miravile.net/

※ここはお料理以外の写真撮影はNGでした
 お店の内装とか雰囲気も撮りたかったんだけどなあ~・・・残念



印象に残る写真だったらクリックお願いします♪
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

[PR]

by yumiko-shiba | 2009-12-08 21:43 | おいしいもの


<< Thank You      ADULT! Christma... >>