2010年 03月 04日
Napule
先週末 ランチでは行列のお店
「Napule」 -ピッツェリア・トラットリア ナプレ 表参道- に行ってきました

c0155687_20105615.jpg


以前何度か電話したけど予約取れなかったの
今回は友達がすんなり取ってくれた (≧∇≦)ъ ナイス!

c0155687_2011979.jpg


ナポリ風ピザの生地はボリュームありそうだけど
ふわふわなのでけっこうペロリ
モチモチした食感が美味しかった~(⌒¬⌒*)

c0155687_2012692.jpg


この日一緒に食事したのは なんと高校時代の同級生
同じ東京で暮らしてるのになかなか会えなくて・・・
この日も3年ぶりくらいに会ったんじゃないかな?

3人で「変わってないね~!!(高校生の頃から)」と言い合ってしまった

いや、確実に老けてるけど(爆


20年来の友達

あの頃からは想像が出来ないほどのおばさんになっちゃったけど
みんなイキイキと輝いてる 素敵な大人の女性になった。。。と思う(笑


人生は色々 少女の頃からの親友は 今でも会うとあの頃を思い出す

一緒に泣いたね 笑ったね
夢いっぱいに 将来を語ったね 

その夢は かなったかなあ


まだ追い続けいても いいよね




素敵なひと時でした
また会おうね



印象に残る写真だったらクリックお願いします♪
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

[PR]

by yumiko-shiba | 2010-03-04 20:22 | おいしいもの


<< バルバッコア クラシコ      1年ぶりですね >>