2010年 03月 06日
バルバッコア クラシコ
BARBACOA CLASSICO MARUNOUCHI
バルバッコア クラシコ 丸の内店 に行ってきました

c0155687_21442017.jpg


シュラスコ+ランチブッフェ ¥3,600

ジューシーなお肉とでっかいナイフを持ったスタッフが
各テーブルをぐるぐる回って肉を切って盛っていってくれます

お肉だけじゃなくて焼きパイナップルや焼きチーズなんかもありました

ブッフェにはサラダ、パン、魚、肉、ブラジル料理とデザートもいっぱい♪

c0155687_21491693.jpg

友達はステーキバーガーを作って食べてました(笑


個人的にはブッフェにあったヨーグルトサラダとペッパーステーキが美味しかったな♪

肉食系女子4名、みんな大満足だったんだけど
お腹いっぱいでお肉12種類全部食べられなかったのが残念・・・(-"-)


くそー もっと食べたかった・・・
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村









 
友人Aがデジイチデビューした
LUMIX GF1

c0155687_224066.jpg


ちょっといじらせてもらったけど 軽くていい~!
F値とSSの設定もダイヤルプッシュで切り替えなのでスムーズ

c0155687_225457.jpg


映りもラインがシャープでとっても綺麗だった
いいなあ・・・ やっぱコンパクトって




40Dがみょーにでかくてかわいくなく見えてしまった(-_-;)
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

[PR]

by yumiko-shiba | 2010-03-06 22:09 | おいしいもの


<< おもいで色      Napule >>