人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 03月 13日
路面電車紀行
路面電車紀行_c0155687_1956332.jpg


実際は乗ってないんだけど

だって 乗っちゃったら
このかわいい姿が 見えないでしょ?

追いかけたり すれ違ったりする方が 楽しい

写真も撮れるしね♪


でもいつも突然現れるから
絞りもSSも何もいじれないまま
慌ててシャッター切る

どんな絵が液晶画面に現れるか?


マニュアルって楽しいと思う


フフフ




雪の中のちんちん電車を見て
トナカイが引くソリを想像しちゃいました
全然似てないのに なんとなく・・
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村






 
またカメラ入院させちゃいました・・・
雪の中で撮ってた時にシャッターが切れなくなったり
電源が落ちなくなったりする現象があったんです

東京に帰ってからは普通に使えてたんだけど
一応不安だったのでサービスセンターに持ち込んだら

「点検だけで9000円かかります おそらくそれにプラス部品代が5000円くらいかかるでしょう」←笑顔で


Σ(- -ノ)ノ !? 14000円!? たっ 高過ぎね!?



。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん

by yumiko-shiba | 2010-03-13 20:12 | 風景


<< 春色テーブル      なごりゆき >>