2010年 06月 07日
Blazin' Steaks
友人Mの娘(食べ盛りの12歳)は完全な肉食 
ハワイで食べたものの中で一番美味しかったのは、ブレージンステーキのステーキプレートだったそうな
c0155687_21281869.jpg

昨年のハワイで初めて食べて、そのコストパフォーマンスの高さにビックリしたブレージンステーキ

焼き方もちゃーんとオーダーしてくれるし、柔らかい肉は赤身なので変なしつこさがないのがいい
そう、全く脂っこくないんです

そしてソースも甘ったるくなく、ご飯に合うちょうどいいさっぱり醤油ベース
だからどっさり入っててもけっこうペロッと食べられちゃう
ドレッシングが選べるサラダもついて、それで$6.00 こりゃ安い!!(※上の写真は肉を増量した$10のものです)

私は自信を持って、このプレートを肉食娘にお勧めしました♪  案の定、おいしいおいしいと良く食べる!

まあ、ステーキに限らずほんとにこの友人M娘は良く食べてましたけど・・
私たちがお腹いっぱいで途中ギブアップしてしまったものまでみんな平らげてくれてました

それだけじゃなく、この娘は旅の間中ずっと快食快眠快便

車に乗ればすぐに (o_ _)o.。oOO zzzZZZ
食事は信じられない量をペロリと平らげ、そして食べたらすぐに出す(笑)
(この子以外の私、友人M、pooはなかなか出なくて常に苦しい苦しいって悩まされていたのに ←失礼)
本人も「ハワイって自分にとーっても合う!住み心地最高!」と言ってました  オイオイ、住んでないだろ(笑)

結局このブレージンステーキ、滞在していたパシフィックモナークから近いこともあり、滞在中に2回行きました
よっぽどお気に入りになったようです♪



c0155687_21385774.jpg


Blazin' Steaks
ブレージンステーキ

2446 Koa Ave # 102
Honolulu, HI 96815


マップはこちら



※アラモアナなど、他にもいくつか店舗あります





今日も読んでくださってありがとうございます♪
更新の励みに一票クリックいただけると嬉しいですm(_ _"m)
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村




********************************************
コメント欄は閉じさせていただいてますが
書き込みいただけるようなら過去のコメント欄(こちら)にお気軽に投稿ください
必ずお返事いたします ペコリ(o_ _)o))
[PR]

by yumiko-shiba | 2010-06-07 22:00 | ハワイ 2010


<< Kuhio Beach Tor...      pretzelmaker と ... >>