人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 06月 22日
夜のWAIKIKI
夜のWAIKIKI_c0155687_22164157.jpg


激しい車の行きかう音  人々の甲高い笑い声  路上エンターテイナーのハワイアンミュージック


賑やかさと華やかさの色が もっとも濃くなる 夜のWAIKIKI

こんな時間になっても、老若男女 まだまだ宵の口とばかりに






夜のWAIKIKI_c0155687_22211775.jpg




ハワイ最初の日の夜は

ゆっくりこの喧騒を楽しみながら 目的もなくどこまでも歩いてみた



ハワイ3日目の夜は

職場や友達へのお土産と一緒に 自分へのお土産も衝動買いしてみた



そしてハワイ最後の夜は

夜のWAIKIKI_c0155687_22245041.jpg



どんな風に過ごしても



きっとみんな 思うことは おんなじ









今日も見てくださってありがとうございます
足跡代わりにクリック一票お願いします m(_ _"m)
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村





********************************************
コメント欄は閉じさせていただいてますが
書き込みいただけるようなら過去のコメント欄(こちら)にお気軽に投稿ください
必ずお返事いたします ペコリ(o_ _)o))





 
ハワイ4日目にロイヤルハワイアンセンター内フードコートで食べたもの
特に載せるつもりはなかったんだけど

やっぱり食べ物たちがかわいそうなので、ここにちょこっと載せておきますね(^^;

夜のWAIKIKI_c0155687_2234929.jpg





旅行記のゴールが目前に見えてくると、なんか寂しくなります
ほんとの旅行みたいですよ・・・(/_;)
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村


by yumiko-shiba | 2010-06-22 22:39 | ハワイ 2010


<< 金色の街      House without a... >>