人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 06月 26日
Me ke aloha ありがとう
Me ke aloha ありがとう_c0155687_21322059.jpg


長々とハワイ旅行記にお付き合いくださいまして、ありがとうございました

たった5泊7日のハワイ旅行 なのに旅行記はほぼ毎日更新したにもかかわらず
気がつけば なんと3ヶ月にも及んでおりました

毎日仕事から帰って 家事、子供のこと、犬の散歩・・・全てを終えて(時には手抜きし)
「さあ、写真現像するぞ!記事書くぞ!」と、パソコンに向かう時間 私の一日の一番の楽しみの時間でした

でも正直言うと・・・疲れました 働く母に毎日の更新はけっこうきつかった(^▽^;)


途中、何度がくじけそうになりましたが (キビシー意見もたくさんいただきました(^^;) )
それでも日々増えるアクセス数、上昇するランキング
ハワイ好きの方との交流、温かいコメントをくださった方達

励みはあちこちに沢山あり、おかげさまでなんとか最後まで旅行記として綴ることができました

これからハワイへ行かれる方にとって少しでも参考に、
すでにハワイ病にかかっている方へは・・・ちょっとした処方箋にでもなれば幸いです(笑)


なーんてえらそーに言ってますが、ほんと 自分で見返しても100%自己満足の旅行記になってますね
今更ですが記事は全て100%私の個人的主観です わはは すいません。。。



さて、これで私の今年のハワイは完結しました

カメラバッグ担いでハワイへ行くようになってから
写真と共に旅行記を書くことは、ハワイ旅行そのものと同じくらい楽しい時間になりました

終わってしまうとなると ほんとに寂しいです


・・・でも実は・・・写真はまだまだ沢山あるんです なにせ3000枚以上撮ってきましたから(爆)
(フォトブックでもつくろうかな?)

これからはいつもの写真ブログに戻りますが
またハワイが恋しくなった時に ポツっと載せちゃうかも知れません

そのときは「しつこい!」と言わずに、何せハワイ症候群患者ですので・・・温かい目でスルーしてやってください(^^;)






HAWAII

行く度にまたさらに行きたくなる 帰りたくなる 恋しい楽園

またいつか 会える日を願って


Me ke aloha




Me ke aloha ありがとう_c0155687_222217.jpg



今までありがとうございました
よろしければ最後に一票クリックお願いしますヽ(*^^*)ノ
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村




コメントをお返しする時間が取れないため、いつもコメント欄閉じっぱなしで申し訳ありませんでした
今日は最後ですのでもちろん開けます! もちろんお返事も必ず書きます!
今までご覧になってくださった方、一言でも構いませんのでご意見などいただければ嬉しいです(*^-^)


2010.6.26 yumiko-shiba 
********************************
HAWAII旅行日程:2010.3.25~3.31
航空会社:デルタ
滞在:アストン・パシフィック・モナーク
レンタカー:ダラーレンタカー
旅行会社:ビッグ楽園(ワールドトラベルサービス)





 
Me ke aloha ありがとう_c0155687_22115794.jpg








最後になりましたが

今年一緒に渡ハし、私の立てた強行スケジュールに
文句言わず付き合ってくれた友人Mとその娘
わが娘pooにも感謝します

ありがとう



4トラベルでの時系列の旅行記は引き続き作成中ですが
 こちらもそろそろきちんと仕上げる予定です <(_ _)>

by yumiko-shiba | 2010-06-26 22:22 | ハワイ 2010


<< 吟遊      BYRONS Drive inn >>