人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 07月 03日
吟遊
日本一予約が取りにくい宿と言われてる「箱根吟遊」 
吟遊_c0155687_1828640.jpg


吟遊_c0155687_18294855.jpg


予約はいつも1年先までいっぱい・・・
チェックアウトの時に、また1年先の予約を入れていく人も多いとか

でもね、けっこうキャンセル待ちを入れておくと取れちゃうものです

1年先って何があるかわからないから キャンセルする人も多いんでしょうね

実は秋にもまたキャンセル待ちで予約が取れました♪


高級旅館なので、また必死に積み立て中
会社の同僚と毎日200円貯金をしてるのです(笑)


※お風呂の写真のみ携帯で撮影 さすがにデジイチ持って大浴場へは行けませんでした(^^;




ハワイ旅行カテゴリから変更しました(^^;
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村





********************************************
コメント欄は閉じさせていただいてますが
書き込みいただけるようなら過去のコメント欄(こちら)にお気軽に投稿ください
必ずお返事いたします ペコリ(o_ _)o))





 
吟遊_c0155687_18365049.jpg


ワイキキビーチウォーク




ハワイ写真がまだまだたくさんあるので
しばらくの間、写真だけちょこっと載せようかなと・・

しつこくてごめんなさい~(^^;

by yumiko-shiba | 2010-07-03 18:41 | スナップ


<< 夏が来た!      Me ke aloha ありがとう >>