人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 07月 06日
夏が来た!
夏が来た!_c0155687_21231728.jpg
今年もエマ(ブラックポメラニアン)がクマの赤ちゃんになりましたヽ(*^^*)ノ




うぅ かっ かわいすぎる・・・(親ばか)

あ、チョコもかわいいよ♪


でも


「きゃー!かわいい!」って声かけられるのエマばっかりで・・

かわいそうなチョコ (┯_┯)


・・・仕方ないね  夏のエマは超越したかわいさなのよ(超親ばか)



よろしければクリック一票お願いしますm(_ _"m)
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村



********************************************
コメント欄は閉じさせていただいてますが
書き込みいただけるようなら過去のコメント欄(こちら)にお気軽に投稿ください
必ずお返事いたします ペコリ(o_ _)o))





 
夏が来た!_c0155687_21351393.jpg

カイルアビーチ


by yumiko-shiba | 2010-07-06 21:38 | dog


<< ダッシュ      吟遊 >>