2010年 07月 14日
彩り
c0155687_2243846.jpg



セピアな彩り


ノイズとボケが一番映える色









よろしければ足跡代わりにクリック一票お願いします<(_ _)>
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村




********************************************
コメント欄は閉じさせていただいてますが
書き込みいただけるようなら過去のコメント欄(こちら)にお気軽に投稿ください
必ずお返事いたします ペコリ(o_ _)o))






c0155687_22262072.jpg

WAIKIKI BEACH



ハワイから帰って3ヶ月経っても 体重が戻りません・・・( ̄▽ ̄;)
こりゃやっぱ太ったってことですな?

と、言うことで ハワイ旅行記が終わってから
毎日記事を書いていた時間がジョギングの時間になりました

平日は仕事から帰って夕食を作ってから、土日は早朝、 毎日約40分走ってます

ちゃんと体重戻すぞー! 
次に渡ハしても、めいっぱいおいしいものを食べなきゃ!←全てはこれのため(笑


汗をかくってきもちいいですねヽ(*^^*)ノ



・・・最近冷や汗しかかいたことなかったし(爆)



ジョギングの前にワンコの散歩もします
我ながらいい年してパワフルだなあと(笑
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村

[PR]

by yumiko-shiba | 2010-07-14 22:13 |


<< 夏祭り      オリエンタルな朝ごはん >>