人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 07月 19日
KSHIKI
KSHIKI_c0155687_19273993.jpg


晴れた夏の朝 TOKYO CITY

左の方にはうっすら富士山も見えました


こーんな素晴しい景色を眺めながら
大好きなエッグベネディクトをの卵を割り・・・


KSHIKI_c0155687_19295527.jpg




続きはMoreで・・


とろ~り卵のエッグベネディクトに
よろしければクリック一票お願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村






 
KSHIKI_c0155687_19355337.jpg


日本橋にあるマンダリンオリエンタル東京の38F 「KSHIKI」

ハワイのシナモンズで食べたエッグベネディクトの記事を書いた時に
”都内の超高級外資系ホテルの朝食で出てきたエッグベネディクト”と触れたのが
ここ、マンダリンオリエンタル東京の「KSHIKI」のエッグベネディクトだったのです

これがまた食べたくて・・・3年ぶりに行っちゃいました
はい、泊まりもしないのに朝食だけを食べに(笑)

**エナジーブレックファースト (お好きな卵料理+ブッフェ) ¥3,800(サービス税別)**

朝食にしたらそりゃけっこうなお値段です が!

カニとアスパラガスのエッグベネディクトはもちろん、
ブッフェのお料理もどれもよい素材で、一流シェフの手によっておいしく調理され
絞りたてのフレッシュフルーツジュースはどんどん継ぎ足しに来て下さいます
(まるでわんこそばのように・・・笑)

焼きたてブレッドの香ばしいかおり、上品な甘さのペストリー、
見たこともないようなかわいいシリアル、みずみずしいフルーツたち

おかゆや飲茶まであって、こちらも本格的なお味


そしてこの眺望、最高に贅沢な気分にさせてくれる一流のサービス


・・・これで3800円は、私は決して高いとは思いません


(ちなみにこのエッグベネディクト、通常の単品での価格は¥2000です ひょー!)


一緒に行った友達も最初は「朝食で3800円!? チョーショック!」なんてアホな事を言ってましたが
朝8時半から11時近くまで ゆっくりと優雅でおいしい時間を過ごした後は
「これだったら高くない!」と、納得した様子♪


実はあまりに食べ過ぎてこの日は寝るまで何も食べなくても全くお腹が空きませんでした


・・・だからやっぱり絶対高くない(笑)
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村



※Moreを続きで使ってしまったのでハワイ写真は今日はお休みします
 次回は載せます~ しつこくてすいません(^^;

by yumiko-shiba | 2010-07-19 19:55 | おいしいもの


<< Mandarin Orient...      夏祭り >>