2010年 07月 27日
暑中お見舞い申し上げます
c0155687_22274776.jpg

毎日暑いですね


私はジョギングのやりすぎで足首を痛め
現在避暑地で療養中♪


・・・・ウソです

仕事が忙しいです Y(>_<、)Y


あ、足首を痛めたのは本当です

1~2日休んでちょっと良くなったかな?と、思っては走ってしまい
結局痛みは悪化し、現在象の足みたいに腫れてます・・・


ええ、バカです


早く走りたいよー


** 写真:カイルアビーチパークにて **




今年はお盆休みが短いぞ (-"-)チ
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村




********************************************
コメント欄は閉じさせていただいてますが
書き込みいただけるようなら過去のコメント欄(こちら)にお気軽に投稿ください
必ずお返事いたします ペコリ(o_ _)o))





 
7月1日に銀座プランタンにテッズベーカリーがオープンしましたね♪
先日、やっとこ行ってきました 色々なハウピアパイを10個も買ってきちゃいました(笑)

ハワイフェアをやっていたので、ココナッツの香りのボティクリームを全身にぬりぬり(もちろんテスター)
たちまちハワイ気分♪  その勢いでマラサダも買ってしまいました ※レナーズではありません

c0155687_22355235.jpg


・・・食べ過ぎたのは言うまでもありません
[PR]

by yumiko-shiba | 2010-07-27 22:41 | スナップ


<< sakura      ekki BAR & GRILL >>