2010年 08月 15日
gelee
c0155687_2254639.jpg


甘いものが食べたくて

ケーキでも買おうと思ったんだけど


あまりに暑くて・・・ こっちに惹かれました


ひんやり ちゅるっ

ジュレっておいしい~~♪




久々にストロボ装着して撮りました♪
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村




********************************************
コメント欄は閉じさせていただいてますが
書き込みいただけるようなら過去のコメント欄(こちら)にお気軽に投稿ください
必ずお返事いたします ペコリ(o_ _)o))





c0155687_22574733.jpg

Kuhio Ave  AM6:57


朝のワイキキはジョギングする人がたくさんいます
気持ちよさそう(〃∇〃)

最近の東京はもう早朝から暑くて・・休日も夜に走ってます

足首も完治し、毎日元気に走ってますが、、体重はほとんど変わりません


・・・だってお腹空くんだもの(^^;)


しかし! 私に影響されて一緒に走り始めた友人二人は2㌔落ちたそうですっ


うーん 羨ましい



引き続きジョギング頑張ります! 目指せホノルルマラソン!
・・・いや、冗談です
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村

[PR]

by yumiko-shiba | 2010-08-15 23:05 | おいしいもの


<< かわいいかわいいかわいい      夏模様 >>