2010年 09月 13日
セリーズ by ゴードン・ラムゼイのエッグベネディクト
c0155687_21495248.jpg



c0155687_215023.jpg



大好きなエッグベネディクト♪

前回のマンダリンオリエンタル東京「ケシキ」のカニとアスパラガスのエッグベネディクトに続いて

今回は、汐留にあるコンラッド東京「セリーズ by ゴードン・ラムゼイ」のエッグベネディクト

ここのエッグベネディクトはハムとほうれん草のオーソドックスなものでした
イングリッシュマフィンがちょっと固め ナイフでなかなか切れなくて食べずらいんだけど美味しいから許す(笑)


マンダリンオリエンタルのエッグベネディクトよりもこちらの方が全体的に濃厚
これを二つ、けっこうお腹膨れます でもペロリ( ̄~; ̄)

個人的にはカニ好きなので、マンダリンの勝利かな~


新たなエッグベネディクトを求めて・・ 次はどこに行こうかな (o ̄ー ̄o) ムフフ



とろ~り黄身、さいこ~~ヾ(≧▽≦)ノ
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村




********************************************
コメント欄は閉じさせていただいてますが
書き込みいただけるようなら過去のコメント欄(こちら)にお気軽に投稿ください
必ずお返事いたします ペコリ(o_ _)o))





 
c0155687_2234771.jpg

虹のナンバープレートを見るとハワイを実感します かわいいなぁ、もー

[PR]

by yumiko-shiba | 2010-09-13 22:07 | おいしいもの


<< 終わる夏      祭り >>