2010年 09月 16日
終わる夏
c0155687_20485740.jpg

今朝は雨の音で目が覚めました


久しぶりに朝起きてすぐにエアコンのスイッチを入れない日

すこし肌寒いくらいで


あんなに暑かった夏ももう終わりなんだなって思うと

やっぱり寂しいです


今年の夏は特にどこも行かなかったけれど
(春にハワイ行っちゃったのでお金全然なかったし ( ̄▽ ̄;))


憎らしいくらいの太陽の下

それなりに思い出も出来たかなぁ




2010年9月 東京に初秋の風が吹きました





あ、この写真はちゃんと2010年夏の日本ですよ(^^;
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村




********************************************
コメント欄は閉じさせていただいてますが
書き込みいただけるようなら過去のコメント欄(こちら)にお気軽に投稿ください
必ずお返事いたします ペコリ(o_ _)o))




c0155687_2059048.jpg

HALEIWA


寒い季節が来るのはいやだー
ハワイに帰りたい・・・(ノ_-。)

[PR]

by yumiko-shiba | 2010-09-16 21:03 | スナップ


<< かわいい頃      セリーズ by ゴードン・ラム... >>