2010年 09月 20日
かわいい頃
c0155687_10254378.jpg



わたしは森の中へ入っていき


そこに教会を作ることにしたの






私の姪っ子です♪
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村




 
c0155687_10295596.jpg


連休に久しぶりに田舎に帰省しました
もちろん娘とワンコも連れて・・(渋滞すごかったー( ̄▽ ̄;)

1年ぶりに会った妹の三人目の子はもうすぐ2歳 かわいい盛り!
でもちょっと人見知り? 私がだっこするとしかめっ面になっちゃいます(^^;

そこで庭に連れだし、しゃぼん玉を作ったら はにかみながらも少しだけ笑ってくれました

ほんと、この頃の子供って無条件でかわいいですね


そして・・・↑真ん中の写真、ママである妹のお腹が大きいじゃないですか!

なんと!来月4人目が生まれるんです  ・・目標は5人だとか


が、がんばれ~~~(^▽^;)


この少子化の時代に凄いぞ、妹・・・
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村

[PR]

by yumiko-shiba | 2010-09-20 10:41 |


<< HAPPY BIRTHDAY ...      終わる夏 >>