2010年 11月 03日
あせび野
c0155687_1943017.jpg


谷川の湯  あせび野




猫越川が目の前に流れる露天風呂、めちゃくちゃきもちよかったです


なかなか予約が取れない人気のこのお宿
半年前の予約開始日に即予約を入れ、職場の仲間と毎日200円貯金を頑張りました(笑)

仕事で色々あった時だったので・・・(ノ_・、)クスン

とってもいいリフレッシュになりました・・・(*^-^)ニコ



全ての貸切露天風呂制覇したどー♪
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村



********************************************
コメント欄は閉じさせていただいてますが
書き込みいただけるようなら過去のコメント欄(こちら)にお気軽に投稿ください
必ずお返事いたします ペコリ(o_ _)o))




c0155687_1955394.jpg

実は私、鼻風邪ひいていて
食べ物の味が殆どわからなかった・・・


友人曰く「めちゃくちゃ美味しかった~!」


くやしー! いつかリベンジしてやるうう d(>_< )

[PR]

by yumiko-shiba | 2010-11-03 19:57 | スナップ


<< 皇居デビュー      いい湯だな♪ >>