2010年 11月 06日
皇居デビュー
c0155687_9171728.jpg


夏から始めたジョギング
その気持ちよさにハマり、マイペースで地道に続けてきましたが
先日やっと念願の皇居デビューを果たしました!(笑


※この写真はコンデジ(Cyber-shot DSC-WX5)で撮影です さすがにデジイチ持っては走れない(^^;



めっちゃ気持ちよかったヽ(*^^*)ノ
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村



********************************************
コメント欄は閉じさせていただいてますが
書き込みいただけるようなら過去のコメント欄(こちら)にお気軽に投稿ください
必ずお返事いたします ペコリ(o_ _)o))






 
c0155687_9224182.jpg


この日はたまっている仕事を気にしつつもそそくさと退社し(爆
フルマラソンにも何度も出場している皇居ジョガーの会社の人に連れて行ってもらいました

噂には聞いていたけれど、すごい人!

ジョギングやマラソンて孤独なスポーツだと思っていたけれど
ランナー仲間も紹介していただき、みんなで一緒に走る楽しさも教えてもらいました

やかましいほどに綺麗なビル群の明かり
お堀から流れてくる水と草の匂い
冬が近づいてきたことを感じさせるピンと張り詰めた冷たい空気が肺に入る感覚

なんて気持ちいいの!


この日、私は一周(5キロ)を30分かけて走りました
初めてだったし翌日も仕事なので、この日は一周で終わりにしましたが
みんなは2周、3周・・・ すごい!
私も次は2周頑張りたいな (休日前に来ようかな(^^;


うーん ハマりそうです♪♪
[PR]

by yumiko-shiba | 2010-11-06 09:36 | スナップ


<< 犬とわたし      あせび野 >>