2010年 12月 04日
THE PENINSULA TOKYO
c0155687_22175478.jpg
卵の白身だけで作ったヘルシーでふわふわなホワイトオムレツ



c0155687_22183732.jpg
有名なカラメルバナナフレンチトースト
分厚いバナナブレッドにねっとりシロップ漬けバナナ 濃厚な甘さに大満足



c0155687_2222399.jpg
そしてやっぱりエッグベネディクト!
カナディアンベーコンorスモークサーモンをチョイスできたので
スモークサーモンにしてみました う~ん♪ 大正解





美味しそう!と思っていただけたら一票クリックお願いします( ̄m ̄〃)
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村







 
c0155687_22261067.jpg


私はお酒が飲めないので、夜飲みに行くくらいなら朝食を外で食べたい!

あちこちで食べてるエッグベネディクトは
私の中での「贅沢な時間」の象徴なんです

平日の朝は掃除、洗濯、弁当作りながらキッチンで立ち食いですから←ヾ( ̄o ̄;)オイ
休日にたまに行くホテル朝食は優雅な気分に浸れる最高の時間です


・・・ホテル朝食を済ませて家に帰っても娘たちはまだ夢の中
私は何事もなかったかのように掃除・洗濯を始めながら娘たちを叩き起こします(笑



次はどこへ行こう~( ̄m ̄〃)
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村

[PR]

by yumiko-shiba | 2010-12-04 22:43 | おいしいもの


<< 閑寂      六義園 COLLAR >>