人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 12月 19日
ピャチェーレのエッグベネディクト
ピャチェーレのエッグベネディクト_c0155687_13494431.jpg


またまたエッグベネディクトですいません(^^;)

昨日、早朝に娘(とその友達)をディズニーランドまで送っていったあと
友人と「お腹空いたねえ」と・・・寄ったのが

シャングリ・ラ東京の「ピャチェーレ」

ここのエッグベネディクト、めちゃくちゃ美味しかった!
今まで「マンダリンオリエンタル/ケシキ」のエッグベネディクトがダントツだったんだけど
それを越さないまでも、同点一位!と言ったところでしょうか

味はギュって詰まってるのに塩辛さはほとんどなく
オランデーズソースもサッパリしてる感じなのに濃厚
付け合せのウィンナーも同じく塩辛くないのに味が濃い

とろとろ んま~ (T~T) 


ピャチェーレのエッグベネディクト_c0155687_13591868.jpg


アメリカンBF :ブッフェ+お好きな卵料理 ¥3,600 (サ別)

卵料理の中にエッグベネディクトは書いてなかったけど
リクエストしたらちゃんと作ってくださいました♪ さすが!



おいしそ♪と思っていただけたら一票クリックお願いします( ̄~; ̄)
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村



********************************************
コメント欄は閉じさせていただいてますが
書き込みいただけるようなら過去のコメント欄(こちら)にお気軽に投稿ください
必ずお返事いたします ペコリ(o_ _)o))





 
ピャチェーレのエッグベネディクト_c0155687_149136.jpg


シャングリ・ラ東京のロビーは28F 景色はもちろん素晴しい
私たちが座ったテーブルは真下に東京駅が見えました

そして・・・なんと言ってもこれこれ!!
ここは絞りたてジュースがたくさん種類あってどれもとっても濃厚で美味しいのですが
(なんとスイカジュースまでありました)

その中でもメロンジュース! 
メロンにそのまま蛇口を挿して注いだような濃さ んまいー!ヾ(≧▽≦)ノ

これ一杯いくらするだろう? と思いながら3杯ほど飲み干しました(笑


今まであちこち朝食を食べに周りましたが
ここ、シャングリラの「ピャチェーレ」が今までで一番かも?
お料理は勿論ですが、圧迫感がまるでない高い天井と、静かな雰囲気がなんとも落ち着く
サービスもうるさすぎず、そっけなさ過ぎず、調度良い距離感を保ってくれます
CPの面でも文句なし♪  ここはまたすぐにでも行きた~い!


美味しそう!と思っていただけたらクリックお願いしますm(_ _"m)
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村


by yumiko-shiba | 2010-12-19 14:32 | おいしいもの


<< cafe one      あと一週間 >>