2010年 12月 25日
クリスマスの朝
c0155687_22594053.jpg


今朝犬の散歩をしていたら 近所の学校に少年野球の練習のために集まった子供達が

「ねぇねぇ サンタさんからプレゼント置いてあった? 何もらった?」
「オレ、頼んでいたものと違ってたよ」
「へへ オレは欲しかったゲームだった!」

その後ろには クスクス笑いあうお父さんコーチたち


懐かしくて かわいくて とっても寒い朝だったけれど ちょっとあったかくなった気がしました

ちょうどこのブログを始めた頃 我が家には来なくなったサンタさん・・
昔はうちの娘たちも12月になると一生懸命悩んでサンタさんに手紙を書いていたなあ


今日12月25日の朝は
あちこちの家で 笑顔が溢れていたことでしょう


そして 今年も残りわずか・・・



さて 年賀状作らねば・・・( ̄▽ ̄;)
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村



********************************************
コメント欄は閉じさせていただいてますが
書き込みいただけるようなら過去のコメント欄(こちら)にお気軽に投稿ください
必ずお返事いたします ペコリ(o_ _)o))
[PR]

by yumiko-shiba | 2010-12-25 22:43 | スナップ


<< 色食模様      つないで >>