2011年 01月 05日
はじめまして

c0155687_22524282.jpg
長女と、実家近くに住む私の妹の4人目の赤ちゃんです(2ヶ月の女の子♪)


妹はあと1人産む?らしい
楽しみだけど 4人の時点でかなーり賑やか過ぎて・・・

父と母も、じじばば業が大変そうでした





やっぱり兄弟が多いっていいことですね

赤ちゃんはめちゃくちゃかわいいし!


うーん やっぱり私もあと1人くらい産んでおけばよかったなぁ




・・・孫に期待しようっと(^^;





次に会った時はもうお座りしてるかな♪
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村



********************************************
コメント欄は閉じさせていただいてますが
書き込みいただけるようなら過去のコメント欄(こちら)にお気軽に投稿ください
必ずお返事いたします ペコリ(o_ _)o))





 
c0155687_234422.jpg


ぱぁ~っと開いたあんよがかわいい♪

お姉ちゃんになった次女ちゃんも
赤ちゃんをやさしく見守ってます・・(*^-^)

[PR]

by yumiko-shiba | 2011-01-05 23:08 |


<< ほんとに素敵な日ですもの      2011 アケマシテ >>