2011年 04月 23日
№1 Eggs Benedict  Mandarin Oriental Tokyo
c0155687_13454245.jpg



今まであちこちでエッグベネディクトをいただきましたが

やっぱりマンダリンオリエンタルの「蟹とアスパラガスのエッグベネディクト」が一番美味しいです







 
c0155687_1349034.jpg


マンダリンに行ったのは先々週の日曜日のこと
朝8時と割と遅めに着いたのに なんとお客様は誰もいらっしゃいませんでした

震災と原発の影響で外人さんは少ないだろうなあと思ってはいましたが
まさか誰もいないなんて!  ビックリしました

8時半くらいから少しずつ人が入ってはきましたが それでもかなり空いてます
いつもは7時半くらいから10時くらいまではかなり賑やかなのに
(賑やかと言ってもそこは6つ星ホテル、とてもお上品な賑わいです)

今回は日曜日の8時に宿泊客ではないのに窓際の席に座れちゃった・・・



・・・お?

もしかして今、外資系ホテルはどこもこんな感じなんでしょうか?


眺めのいい席やテラス席などは やっぱりどこも宿泊客が優先という感じですが
これだったら・・・イケますねえ

ええ、狙うは外資系です



美味しそうに見えたらクリックお願いしますm(._.*)m
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村

[PR]

by yumiko-shiba | 2011-04-23 14:00 | おいしいもの


<< はるさんぽ      1/24 talk nonsense >>