2011年 05月 05日
Angel Smile
c0155687_10361882.jpg


昨日は深夜まで高速道路が渋滞していたので
早朝5時に田舎を出発 おかげでスイスイ気持ちよく運転♪ 帰ってからの掃除洗濯も気持ちよくスイスイ~♪

田舎に帰るときは渋滞が解消されると予測された夜11時半に出発したのに・・実際はまだまだ混んでました
今年のGWは行楽地も道路も予測ができない混み具合だったみたいですね

もちろん渋滞は困りますが、東北道が混んでるのはなんだかちょっと嬉しかったです


そして、今回の帰省ではこのとびきりかわいい天使の笑顔が迎えてくれました!
生後5ヶ月になった姪っ子

あやすとニコニコ~ んもーかわいいのなんの! こちらもニヘラ~ってなっちゃいます(笑



印象に残る笑顔だったらクリックお願いしますm(._.*)m
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村







 
c0155687_10464267.jpg


一緒に連れ帰ったエマチョコにも興味津々・・

ワンコは基本的に赤ちゃんや小さい子が苦手なのであまり近づきませんが
ミルクの匂いにはたまにつられちゃうみたい( ̄m ̄〃)

で 明日から仕事・・・(-_-;) 結局今年もGWはカレンダー通り
10連休なんて人もいっぱいいたんだろうなあ かなりうらやましい


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村

[PR]

by yumiko-shiba | 2011-05-05 11:06 |


<< ご機嫌いかが      帰省中… >>