人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 05月 09日
ありがとう
ありがとう_c0155687_23101482.jpg


母の日に長女からもらった バスソルトや高級ポテチ(笑)


こんな母にいつもありがとう




あなたの母でよかった
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村






 
ありがとう_c0155687_2313533.jpg

ふとお金や時間を手にしたとき

「あれが欲しい」 「これがしたい」

ではなくて

「あれを買ってあげたい」 「これをしてあげたい」

そう思える人であって欲しいです


お金がなくて、食べるものを買うにも困る生活だった頃
ほんの少しだけ余裕が出来たときにまず思ったこと

「物理的に、精神的に助けてくれた人たちへお礼がしたい」

そう思えた自分を とても嬉しく感じました

そんな風に思える人が自分にいたってこと 
それはとてもとても幸せなことですよね

あれは忘れられません・・

少し昔のお話ですけど(^^;


※2枚目の写真は「う~ん」しているチョコと長女(笑)

by yumiko-shiba | 2011-05-09 23:26 | 雑貨


<< 世代      ご機嫌いかが >>