2011年 05月 28日
お一人様どうぞ
c0155687_2295452.jpg


最近悶々とする日が多かった・・

とある平日 仕事をサボって・・リフレッシュのために有給いただき
「今日は自分の好きなことだけをする一日にしよう」計画を実行してきました

まずは汐留でコンチネンタルブレックファースト in CONRAD TOKYO



この後のために、エッグベネディクトはオアズケ・・・(-_-;)
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村






 
朝ごはんの後、お台場へ

5月22日にお台場にランニングコースが誕生したのです

レインボーブリッジ、船が往き交う海、豊かな緑、対岸に見える東京港・・・
様々な景色を楽しみながら、潮風を感じてランニング

c0155687_22192026.jpg


写真はコンデジで撮りました
さすがにデジイチ持っては走れませんので・・・(^^;

この日は5キロコースを写真撮りながらゆっくり走りました
(高低差がないので皇居より楽です)
お天気はイマイチだったけれどすっごく気持ちよかった

お台場ランニングマップは東京都港湾局のサイトよりDLできます


その後は スパ「然」でひたすら本気で泳ぐ!
泳ぎ疲れたらアロマスチームサウナで気持ちいい汗をたっぷり流したり
レインボーブリッジ越しに東京を眺めながらのジャグジー はぁ うっとり

c0155687_22285343.jpg


スパ「然」では、お台場ランナーのためのランニングステーションを開設
通常2100円のところ、2011年6月30日まではオープニングキャンペーンとして1050円で利用可だそうです♪

※スパの写真もコンデジ撮影です


なんて気持ちいい一日だったのでしょう
これでまた頑張らないとね


追伸:同僚のみなさま
c0155687_22412582.jpg





会社のみんなにもらったランニングウェア
着心地よくとても気に入ってます♪

お休みも ありがとうございました<(_ _)>



また行こうっと♪
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村

[PR]

by yumiko-shiba | 2011-05-28 22:55 | おいしいもの


<< 2011夏バージョン EMMA      微笑 >>