2012年 06月 17日
WEBサイト
c0155687_8234040.jpg


今頃ですが・・・やっとWEBサイト作成しました(^^;

ウェディング撮影をご依頼いただいたときにサイトがないと困ることが多かったのです・・

http://www.yumiko-shiba.com/

外注すると高いので自分で作成
貧乏暇なし、忙しいのでなかなか作成時間が取れなくて
まだ発展途上ですが、これからもっと写真もアップして充実させていきます

まだ宣伝などは一切しておりません
よろしければリンクなど貼ってくださいませ





 
c0155687_82935.jpg
昨日、来月七夕の花嫁とアルバム最終打ち合わせをしてまいりました
お土産に大好きなa la campagneのフィナンシェをいただいちゃいました♪

ありがとう

今から撮るのが楽しみ
とってもキュートな花嫁さんです♪
[PR]

by yumiko-shiba | 2012-06-17 08:32 |


<< 今年も夏      芒種 >>