2012年 06月 30日
今年も夏
c0155687_80174.jpg






 
c0155687_817288.jpg

Julianさん、sanaeさんのウェディングアルバムが
マイブックの今月のピックアップに選ばれました

こちら

実は今回はそれだけでなくウェディングアルバムのサンプルとして
アスカブック、マイブックのショールームに飾られたり、WEBサイトで使われたりすることになりました
サンプルとして使われることを快く承諾してくださったJulianさんとsanaeさんに感謝♪


※お知らせ

今月からマタニティフォト(&お子ちゃま写真)を撮り始めます
同時に「モデルやタレントじゃなくても綺麗な写真集を」ということで
ポートレートをたくさん撮りたいと思っています
モニターさん募集中です
ご興味ある方はこちらから是非♪
[PR]

by yumiko-shiba | 2012-06-30 08:24 | 風景


<< 綺麗で美味しい水と      WEBサイト >>