2013年 02月 13日
サロンコンサート
気が付いたらもう2月も半ば・・・
年明けから本業と自宅でやってる仕事に追われ
ブログ更新もなかなかできない状態でした(;´Д`A ```

そんな中、先日サロンコンサートの撮影をさせていただきました
c0155687_211022.jpg


こちらはヴァイオリニストの金関環さん

ユーモアあるトークと深いながらも透明感のあるヴァイオリンの音色
このギャップが素晴らしかったです(笑)


やっぱり撮影楽しいです
来週はプロフィール撮影とウェディングもあるので
自宅での仕事はちょっとだけお休みいただいちゃいました





 
c0155687_2112411.jpg


チェロ、ヴァイオリン、ピアノの音色が重なった時
もー撮影しながら鳥肌ですっ(*^^*)



こちらのCDもよろしくです チェロ:宮澤等さん ピアノ:山本実樹子さん
c0155687_21181481.jpg
ジャケット&ライナーノーツなどの撮影&デザインをさせていただきました
Amazonでも発売中です♪
[PR]

by yumiko-shiba | 2013-02-13 21:27 |


<< 愛される花嫁      待ち時間 >>