2013年 06月 09日
水平線
c0155687_2243281.jpg


c0155687_2244618.jpg


どうして6月って祭日がないのかなぁ




こんなところで私の写真が使われておりました

https://ssl.asukanet.co.jp/mpf/PHT0002/
c0155687_2324425.jpg

実は昨年撮影させていただいた方のアルバムを
アスカネットとマイブックでサンプルとして使わせてもらっていいかと言われ
ご本人たちに許可をいただき、サンプル使用の承諾書を書いていたんでした

今回はマイブックでウェディングフォトコンテストをするみたいですね
ご自分のウェディング写真がある方は応募してみては?
入賞するとフォトブック作ってくれるんですって♪

※マイブックとはアスカネットが個人ユーザー向けにもフォトブックを作成しているサイトです
[PR]

by yumiko-shiba | 2013-06-09 22:06 | スナップ


<< Thanks and happ...      夏わん >>