2007年 12月 09日
Birthday
今日は私の誕生日だった・・・(^_^;)

仲の良い友人達がお祝いしてくれた
丸ビル35階のフレンチレストランでランチ、雲ひとつないよいお天気 眺望さいこ~!

そこで友人達からのサプライズ
Happy Birthday のプレートとバラがデザートと一緒に運ばれてきた!

友人A「yumikoは幸せだね~ 私達に祝ってもらって 私は今年の誕生日祝ってもらってないけど?」
友人B「来年の私の誕生日には何してくれるのかしらぁ~?」
友人C「食事代は割り勘よ」

・・・なんて素晴らしい友情でしょ(;-_-;)

ともあれ、ほんとに感謝! 心からありがとう


そして家に帰ると、二人の娘からプレゼントが!

「おめでとう!お母さんはかわいいモノを写真で撮りたいって言ってたから」
と、ほんとにかわいらしいクリスマスグッズをプレゼントしてくれた


私は幸せモノです・・・(┯_┯)うるる


写真はサプライズのプレート「Happy Birthday YUMIKO」と、チョコレートで書かれてる★

もう年は取りたくないけれど(^_^;)  幸せな誕生日はとっても嬉しい

今日はみんな、本当にありがとう♪

c0155687_21364543.jpg

[PR]

by yumiko-shiba | 2007-12-09 21:38 | スナップ


<< 立脚点      快眠 >>