人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 01月 16日
雪の結晶
娘から誕生日プレゼントとしてもらった小さな小さな赤いグラス
白い雪の結晶がグラスに貼りついていてとってもかわいい

透けて見えるグラスの裏側にピントを合わせてみたら
表側の雪の結晶が前ボケになって、さらにかわいくなった♪
雪の結晶_c0155687_22391966.jpg

娘が「お母さんはかわいいものが撮りたいって言ってたから」と、くれた誕生日プレゼントだったのに、なかなか撮らなかった私・・・
ごめんね やっと撮ったからね・・・σ(^_^;)

↓印象に残るような写真だと思っていただけたら応援クリックお願いします ペコリ(o_ _)o))
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

by yumiko-shiba | 2008-01-16 22:46 | 雑貨


<< 虹の橋      傘立て & 傘に関するちょっといい話 >>